忍者ブログ
そうしていつか見上げた空が、青く澄んでいると願って。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 と、いうか…前置き?です。
 もう(コレ書いてる時点で)Act.3終了しちゃってるので「遅いよ!」みたいな感じですが…。
 書いておかなくちゃなあ、と急に思い立って…ほ、ほら、思い立ったが吉日とか言うじゃないですか!? ←かなり苦しい言い訳。

 で、そんなことはさておき。

 『∴空を見上げて』の主人公・近江利央サンは、写真部に入ってます。が、書いてる本人=岩月はソレについての知識は全くありません。ええ、全く。(なにせ中学にも高校にも写真部存在してませんから、更に知識が・泣)
 じゃあ書くなよ、と思ったアナタ。その反応は非常に正しいです。

 しかしまあ、書いてしまったものは仕方がn(殴

 …こほん。えー、とにかく、そういうわけでありまして、多少の無理な設定には目を瞑っていただけると嬉しいなあ…とか………えと、ゴメンナサイ。や、本当にゴメンナサイ、勉強不足で(沈)
 まず暗室が無いんだな。どうしてかな。学校の予算の関係かな。…………単にこれ岩月の考えが至らなかっただけなんですけどね(遠目)


 なんだか注意事項ではなく単なる言い訳っぽくなってしまいましたが…要するに、『細かいことは気にするな☆』みたいなノリで。ええ。もうノリで。
 少しでも楽しんで読んでいただければ幸いです。

PR
<< 前のページ HOME 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
登場人物

++ 近江利央(オウミ・リオ) ++
 青い空を見るのが夢。面倒臭がり屋だが、苦労性。

++ 久遠イオリ(クオン・イオリ) ++
 利央の幼馴染兼親友。小一からずっと同じクラスという仲(利央曰く、腐れ縁)。面白いことが好き。

++ 加嶋夏夜(カシマ・カヨ) ++
 写真部顧問。男勝りな性格。部室である資料室を占拠している本やら何やらは、大半がこの人の私物。

++ 加嶋冬夜(カシマ・トウヤ) ++
 夏夜の弟で、転校生。空色の瞳を持つ。

プロフィール
HN:
岩月クロ
HP:
性別:
女性
ブログ内検索

Copyight© ∴空を見上げて All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]