忍者ブログ
そうしていつか見上げた空が、青く澄んでいると願って。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 気付くと空を見上げていた。
 きっと希望が捨てきれないからだ。
 いつの日か、それは叶うんだ、って。


  ++ MENU ++  登場人物  注意事項?

 Act.1 だから空を見上げる /  /  /  /  /  /  /  /  / 10
        いつもと同じ空。灰色の雲。灰色の空。だけどそれでも見上げるのは…

 Act.2 きっとこれは偶然 /  /  /  /
        それは、そうであった方が良いと思ったからだ。

 Act.3 当たり前ということ /  /  /  /  /  /  /
        個人によって違うソレは、時に悲しいものなのだと。

 Act.4 一歩前へ踏み出す /  /  /  /  /  /  /  /  / 10 / 11
        それが強要されたものだとしても、一歩であることに変わりはない。

 Act.5 離れて解る /  /  /  /  /  /  /  /  / 10
        近かった距離から離れてみて、そこで初めて解ることもある。

 Act.5-5 その手の温かさ /  /  /  /  /  /
        大切な、大切な、もの。何よりも大切で、何よりも欲しかった、もの。

 Act.6 そして空を見上げて /  /  /  /  / /  /  /  /// 後書き
        歩き出そうか。新たな決意と、秘めた想いを胸に。


 Act.0 水の都にて
        彼女たちの日常は、ちゃんとそこにありました。
       +彼女と彼女の新たな朝
 (Act.5読了後推奨)
       +安心感 (Act.3以降)
       +マフィン
       +姉弟二人に20の質問(夏夜・冬夜)
       +苦労人に20の質問(利央)
       +
あたしだけの空
 (本編読了後推奨)


   ※基本的にはAct毎に完結しています。(※例外あり;;)

  ++ RANKING ++
もしよろしければ、投票してやってくださいっ。 (0903~)
(月に一回)

NEWVEL RANKING




PR
HOME 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
登場人物

++ 近江利央(オウミ・リオ) ++
 青い空を見るのが夢。面倒臭がり屋だが、苦労性。

++ 久遠イオリ(クオン・イオリ) ++
 利央の幼馴染兼親友。小一からずっと同じクラスという仲(利央曰く、腐れ縁)。面白いことが好き。

++ 加嶋夏夜(カシマ・カヨ) ++
 写真部顧問。男勝りな性格。部室である資料室を占拠している本やら何やらは、大半がこの人の私物。

++ 加嶋冬夜(カシマ・トウヤ) ++
 夏夜の弟で、転校生。空色の瞳を持つ。

プロフィール
HN:
岩月クロ
HP:
性別:
女性
ブログ内検索

Copyight© ∴空を見上げて All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]